25歳までには知っておきたいお金の情報サイト

思ったことを僕なりに書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投資の概念ってなに??

どーーもわたです。 僕もブログ書き始めて約一ヵ月になりました。 一ヵ月でブログの機能と、内容表現、の成長過程の記事として書きます。 ※一切集客目的や、投資先の売り込みではありません。 だって僕もまだ投資なんてやってないですもん。 ただ、投資って…

おすすめスケジュール表

どーもわたです。 目次 はじめに もともと使っていたスケジュール帳 なぜシステム手帳を勧めるのか システム手帳のデメリット 僕が使ってどう変わったか おわりに

5月21日現在の、理想像

どーも、わたです。 今日は5月21日現在、僕の将来像をメモみたいな感じで書いてみます。 目次 今度に対応しながら 僕の理想 FPのコーディネーター 相続専門コンサル 喫茶店(カフェ、バー)経営+シェアリングスペース 人と会い続けたい 人に会うことによ…

終わりの見えない情報社会、、、

どーもわたです。 インターネットの普及により不可能だと思われていたことが、 次々に可能になっていく時代となりました。 情報についてもインターネットの影響で、 より早く、簡単に手に入れれるような時代になりました。 目次 はじめに 誰でもという言葉 …

ちまたで噂の副業商材のセミナーに実際に行ってみた

どーもわたです。 今日は最近ニュースで取り上げられていた50万のネット副業を商材としてネットワーク を広げている団体のセミナーに行ったときの話をします。 今回は僕の同い年や後輩に向けてかきます。 目次 実際のニュース記事 僕が参加しようと思った理…