25歳までには知っておきたいお金の情報サイト

思ったことを僕なりに書いていきます。

9月の活動報告

スポンサーリンク

f:id:wata_FP:20191014005532p:plain

お久しぶりです。わたです。

更新が全然できていないですね。

 

9月どんな事していたのか、10月の個人目標を書いていきます。

 

 

 

9月振り返り

9月の目標

・9月だけでアドセンス収益3桁

・ウェブサイトの作成

アフィリエイトへの挑戦

・月間20記事

 

目標の振り返り

9月のアドセンス収益はうまい棒3本。

ウェブサイトの作成は少しずつですが、進んできてます。

アフィリエイトはサイトの登録はしましたが、挑戦できませんでした。

月間8記事でした。

 

9月の目標は見てわかるように、達成度20%程度でした。

9月まとめ

9月の活動内容は、

・本を読む

・友達と会う

せどりの情報収集

・ゴルフ

 

本を読む

9月で合計7冊ほど読みました。

本のことについてはまたブログの記事にしたいと思っています。

友達と会う

発信を続けていると、僕に興味を持ってくれる友達がたくさんいて、僕の信念や思いを伝える場がたくさんありました。

だいぶ自分の中でもまとまってきたし、どうなりたいかという将来像も想像できてきました。

せどりの情報収集

ブログでまだ結果は出ていませんが、とりあえず就職するまでに副業とよばれるせどりにも興味を持ち、仕組みや感覚をつかみたいということで、挑戦しようと思っています。

 

10月の目標

・キーワード選定した記事を5記事

・人と会う

・FPの知識をアウトプット

 

10月現在将来像

たくさんの収入源をもって、45歳までに時間的自由を手に入れる。

たくさんの収入

ブログ、ユーチューブ、株、不動産、コンサル、バーなどなど一つの収入で生計を立てないことを意識して勉強していきます。

 

時間的自由

友達の困っているときに駆け付ける存在として、その友達を会う時間がなければ意味がないという考えになりました。なので時間的自由になるための将来設計をしていきます。

 

おわりに

最後まで読んでくれてありがとうございます。

吸収したいことがたくさんあってブログあまり更新できませんが、このブログは僕の大きくなっていく過程の成長記録のような感覚で続けていきます。