25歳までには知っておきたいお金の情報サイト

思ったことを僕なりに書いていきます。

【99%無理】楽して稼ぐ方法

スポンサーリンク

f:id:wata_FP:20190905230040p:plain


どーもわたです。

 

 

今回は

・楽して稼ぐのは無理な理由

 を僕なりに書いていきます。

 

目次

 

 

はじめに

昔から、おばあちゃんから楽してお金もらうなんて、無理なんだよ。

コツコツ頑張るのよ。と、耳にタコができるぐらい聞かされていました。

 

確かに楽してお金を稼げるならみんなお金持ちだから無理だって

頭ではわかっていたのですが、やはり人間楽して生きたいんですよ。笑

 

楽して稼ぐ方法を調べてしまう気持ちもわかります。笑

 

結論

 99%無理

 

残りの1%は何かといわれると莫大な資産を相続したケース

 

楽して稼ぐのが無理な根拠

  • 楽して稼いでいると思っている人たちが楽して稼いでいない
  • 苦労して勉強しないといろんな面で搾取される

 

楽して稼いでいると思っている人たちは楽して稼いでいない

ブロガー 

ブログを始める前までは、ブロガーって家で記事書いてるだけでお金入ってきて

楽して稼いでいるなって思っていました。

 

大変申し訳ございません。

 

楽して稼いでいるように見えるまでにたくさんの苦労をして、苦難を乗り越えてきています。

 

・記事のネタを見つけ、どうすれば読者が読んでくれるのか

・どう表現したら伝わりやすいのか

・リピーターを集めるためにはどうすればいいのか

SEO対策

 

このほかにもたくさんの課題を改善しながら記事を書いて苦労をしていたのです。

 

しかも年単位で。

 

いつもyoutubeで動画を見ているマナブさんという

エンジニア兼ブロガー兼ユーチューバーの方がいます。

 

この方は6年ブログを書き続け、ブログだけで年収300万円ほどあるにもかかわらず、

ユーチューブも始め挑戦し続けている方です。

 


【簡単】お金を稼ぐコツ【本質論/20代で月収800万の僕が解説する】

 

今となっては楽をして稼いでいるように思われがちですが、

その裏にはたくさんの苦労をしています。

 

youtuber

 

最近きまぐれクックというトップyoutuberの気まぐれな一日という

動画を見て、驚きました。

 

よくyoutuberは編集が時間かかるといわれていますが、

ここまで大変そうだとは思っていませんでした。

 

 


きまぐれクックの1日 裏側全部見せます

 

たしかに、会社にとらわれない働き方という面からみると

楽に見えますが、決して楽をして稼いでいるわけではないと、

 

動画を見ればわかると思います。

これを毎日続けるとなるとそうとう苦労していると僕は感じました。

 

 トレーダー

 

トレーダーを結構ゴールにしている方や、

ポチポチ楽に稼いでいると思っている方もたくさんいると思います。

 

 

僕が最近つながった方で、ガチのFXのトレーダーの方がいます。

一見楽そうに見えるトレーダーですが、

 

FXの取引は24時間行われています。

もし寝ている間に価値が暴落していたら、、

 

一回この経験をすると、気楽に寝られないと言っていました。

また、いつ災害が起きるか、海外経済で何が起こるかなど

 

思う存分気が休まる時があまりないと言っていました。

 莫大なお金がかせげたり、時間的自由があったとしても、

 

気を休める時間も大切になってくると思います。

 

トップのMLM

ネットワークである程度下に人をつけ、上位にければ毎月権利収入が入ってきますが、

そこにいくまでに莫大な労働がつきものだと思います。

 

MLMへの偏見が消えない今、一人下に着けようと思うだけでも一苦労。

楽して稼いでいる裏には、他人の何倍もの勉強や努力があると思います。

 

 

まとめ

 

楽して稼いでいるように見える人たちは、

裏で勉強や努力、苦労をしている人

 

楽して稼ぐのは、不可能

 

おわりに

 

f:id:wata_FP:20190815025113j:plain

最後までブログ読んでくれてありがとうございます。

 

今僕はSEO対策を重点的に勉強しています。

やはり今後ネット社会として、一人一ホームページの時代になると思います。

 

ホームページ=自分の顔というイメージをしています。

 

SEOについて学ぶことによって、将来絶対役に立つと信じて、

毎日試行錯誤を続けています。

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

ランキング投票協力お願いします

ラインキングの順位がモチベーションに繋がってきます!

タコクリック↓↓

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

ツイッターもやってるんでぜひフォローお願いします。

 

↓人気記事↓

 

www.watablog.work