25歳までには知っておきたいお金の情報サイト

思ったことを僕なりに書いていきます。

記事紹介③

スポンサーリンク

どーもわたです。

今回は、8月17日~8月29日までの記事を紹介していきます。

 

 

f:id:wata_FP:20190830142735p:plain

目次

 

僕なりの変わる方法

 

 変化する時代に、対応するために。

少しでも今の自分から変わりたいという方向けに

 

僕が実際変わるためにやった行動を書きました。

 

自分を変えたいと思っている人をターゲットにしている人も

いることを忘れないように!

 

 

www.watablog.work

 

 

【富士山】値段~低予算で登ってみる~

 大学生は大学生なりに、最低予算で登りました。

 

僕は全部で23000円かかりました。

一日レンタルもあるので活用すれば安く登れます。

 

 

www.watablog.work

 

 

パチンコ屋のバイトのメリット・デメリット



 パチ屋で3年間バイトした僕が、

男子大学生にお勧めしたいバイトです。

※地域密着型の小さなパチンコ屋のバイトに限る

 

 

www.watablog.work

 

毎日投稿のメリット・デメリット

自分で勝手に始めた毎日投稿。

19日間継続したことによってわかったこと書いてみました。

 

PVはあがる。話題に使える。しかし

特化ブログには厳しい。

 

www.watablog.work

 

 

高山病?富士山登りました

 富士山実際に登った時の事書きました。

 

高山病らしき症状は出ましたが、無事頂上まで登り切りました。

 

死ぬまでにやっておきたいことランキング5位

達成しました。

 

www.watablog.work

 

MLM・ネットワークの断り方

僕も何度かMLM・ネットワークの勧誘受けました。

 

今は無料で悪い情報もいい情報もネットに溢れています。

何をしていいかわからないということは言い訳に聞こえてきます。

 

とりあえず、情報収集ですね。

 

苦労した経験をすることによってより楽しい人生になると思います。

楽に稼げるは、本当に無理です。

楽に稼げるなら全員やってますし、全員がお金持ちになりますね。

 

www.watablog.work

 

おわりに

 

毎日投稿が途切れてしまったのはちょっとショックですが、

ブログを楽しめないとやってる意味がないと思います。

 

これからも、楽しみながら読者さんのためになるような知識書いていくので

よろしくお願いします。

 

 

ランキング投票協力お願いします

ラインキングの順位がモチベーションに繋がってきます!

タコクリック↓↓

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

ツイッターもやってるんでぜひフォローお願いします。

 

↓人気記事↓

  

www.watablog.work