25歳までには知っておきたいお金の情報サイト

思ったことを僕なりに書いていきます。

毎日更新紹介②

スポンサーリンク

どーもわたです。

 

8月8日~8月15日までの記事を紹介していきます。

 

f:id:wata_FP:20190816165728p:plain

目次

 

 

大学生のうちにやっておくべきこと4選

 

 大学生を経験した僕が考える大学生のうちにやっておくべきことを書いてみました。

大学に行って、人生が変わったといっても過言ではありません。

 

高校3年生や、大学1年生がどうすれば人生が変わったといえる経験になるのか

書いてみました。

www.watablog.work

 

トップ下の魅力

 

サッカーを10年間続けてきた中で、どこのポジションが楽しかったのか、

なぜ楽しいのか、トップ下というポジションの魅力を書いてみました。

 

これを読むとサッカーを観戦するときなどに、また違った視点から

サッカーを観戦することができると思います。

 

www.watablog.work

 

【投資が怖い人】は投資と、投機の違いを理解していない

 

投資が怖いといっている人は、投資にたいして

1つの株を買う、株価の上げ下げで損得を考えているイメージがあるからです。

 

1つの株を買うや、株の上げ下げで損得が決まる株の持ち方は

いわゆる投機という方法です。

 

そこの違いを明確にしなければいつまでたっても

投資は怖いという考え方になり、損してしまうかもしれません。

 

www.watablog.work

 

【避暑地】三重県の穴場スポット

 

三重県に旅行に行ったときの穴場スポットを書きました。

 

新しい試みの記事でしたが、ここから意外にアクセスがあり

こういった観光の記事も試すのも価値があるとおもいました。

 

www.watablog.work

 

ブログを続ける理由

 

ブログを始めたことによって、ブロガーさん達も見えないところで絶え間ない努力があってからこそ稼げているんだって身体をもって感じることができました。

 

その他、ネットビジネスの仕組みなどもブログを始めないと

理解すらできなかったと思っていて、ブログ始めてよかったって実感しました。

 

www.watablog.work

 

株のトレードとパチスロの勝つ最低条件

パチンコのお店でアルバイトして3年、

やはり勝率が高い人がいるってのは、気づきます。

 

その勝率の高い人たちの共通点をバイト中に探してみました。

 

www.watablog.work

 

Googleアドセンス コンテンツが存在しない 価値の低い広告枠

 

アドセンス合格までの道のりを書いてみました。

 

本当に長い時間かかりましたし、何度も心折れました。

その代わり合格したときの嬉しさは倍以上でした。

 

次のステップとしては、収益化、検索上位テクニックを

高めていきたいと思っています。

 

www.watablog.work

 

 おわりに

 

f:id:wata_FP:20190816172457j:plain

 

最後までブログ読んでくれてありがとうございます。

毎日投稿16日目

 

勝手に始めたことですが、ここまで継続できて自分でもびっくりしています。

 

もう少し無理なく更新できるとこまでやってみようと思います。

 

いつも応援ありがとうございます。

スターやコメントほんとうに嬉しいです。

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

人気記事↓↓

 

www.watablog.work